最新情報

【ようこそ実力至上主義の教室へ】堀北の着替えフィギュアHすぎだろwwwwwwww(にじいろびより)
バトル漫画キャラ「スピードはあるが威力はないな」←これ(seiyu fan)
アニメ第1期主題歌を担当したコンビ再び!劇場版『文スト』OP&ED主題歌アーティストが発表!(にじめん 女子アニメ情報サイト)
「アクションヒロイン チアフルーツ」11話感想 誕生日はいつだって厄日!憂鬱な御前は失踪!?(画像)(ポンポコにゅーす)
アニメ『おおきく振りかぶって』BD-BOXが発売決定!未放送分に加え、代永翼さん&中村悠一さんによる新規収録DJCDも!(にじめん 女子アニメ情報サイト)
【マギ】しばらく読んでなかったけど、あと4話で終わるんだ(にじいろびより)
中学生になって声が少し大人っぽくなった!?『CCさくら』クリアカード編のPVが公開!(にじめん 女子アニメ情報サイト)
「グルグル」「封神演義」とか最近マジで昔のアニメのリメイク多いよな(もゆげん-萌癒元-)
とあるシリーズのフレンダってあそこまで可愛くする必要あった?(ああ言えばForYou)
ワンピース尾田 ← こうするとお笑い芸人みたい(seiyu fan)

 本日の人気記事

ゲッター3って天才の発想だよね(ろぼ速VIP)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

漫画アニメ総合Blogアンテナです。

漫画・アニメ(総合)

powered by ファンテナ